home  about  works  diary  link  mail  clap

 2020年10月9日金曜日 

推しの子どもが芥川賞作家だったっていう報道に接して

あの時のお子がね〜…
「実は結婚して子ども居ましたぁ」って知らされた時が最初にして最大のファンを続けられるかどうかの危機だったわけですが 28年経てこんな揺り返しが来るとは…なんか…長く続けてると色んなことあるね…

丸二日たった今でもまだ飲み込めない…荒唐無稽な夢見てる感半端ないっす

たまに現れたかと思えばこんな話で恐縮です…でもどこかで吐き出さずにはいられなかったの

 2020年6月5日金曜日 

想像だにしてなかった事態に今も時々映画みたいな夢を見てるんじゃないかと思ったりもする今日この頃ですが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。私は明日行くはずだったライブがもちろん延期で…がっかりっていうか…どうなるんでしょうね? もうライブハウスなんてこの先出来ないんでしょうか。足浮くくらいの密着が許可される日なんて来るの? 叫ぶなと言うのはなんとかなるけど(たぶん)。圧縮ってどうやって回避するんですかねw 目の前にあっちゃん出されたら、反射で突撃しちゃうよ? 待てできるほど賢くないよ?

拍手お返事(反転してください)
2日 20:55 様
よくぞたどり着いてくださいました!ようこそ!! たいしたおもてなしもできませんが、どうぞゆっくりしていって下さいw ほんとコンユって下火になったころにまたガッと酸素送り込まれたりしてね…なかなか味わい深いと私も日々思っております☆
メッセージありがとうございました。うれしかったです♪


 2020年2月16日日曜日 

ご無沙汰しております 元気です 生きています 十二国記の驍泰(今普通に驍宗と泰麒が変換できたよ へぇ…私が覚えさせたわけじゃないよ!)を読んでからコンユで締めるという習慣が始まりましたが

といっても驍泰は自給できる気はしない――ってコンユも純然たる読専なんですけども!

まったく新しい話とかなにもないのですが ありがたいことにもお問い合わせいただいたのでお知らせいたしますとpixivはこちらです ほんとに何もないです…すいません

拍手お返事(反転してください)
13日 1:11 様
お帰りなさぁいっ! コンユは今も生きてますよ! このサイトはただの倉庫と化しておりますが(あ…) そういえばPCバッテリーの件でみなさまに助けていただいたこともありました! 今は次のPCのバッテリーがやばい感じです…月日の流れ…
そうですか、コンユが原因で腐ってしまわれたのですね…ええ、初めてのカプはいつまでも忘れられないものですよね w
pixivお問い合わせいただきありがとうございます! 残念ながら目新しい話は何もありませんが(あぁ…)
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした! メッセージ嬉しかったです v


 2019年11月4日月曜日 

ご多分にもれず十二国の祭りに絶賛参加中です。だってさ、18年ぶりの本編新作だよ! もっと言えば28年前にどっか帰っていったあの子のその後の消息よ! 復習のために久しぶりに読み返してみたけどやっぱり面白い――ええ、まだ新刊にたどり着けてません。やっと新刊の一個前まで到達。このシリーズも未完のまま終わんだな…と、とっくに諦めていた話が完結するってほんと胸アツ。

喬林先生も何年空こうが続き出して下さって良いんですよ! ――つーか、しつこく待ち続ければ海路が日和るって学習しちゃったからな。全裸が長すぎてもう今更風邪もひかんしな。むしろ楽俊みたいにもう全裸が基本形だし。

拍手お返事(反転してください)
メイビス 様
ご丁寧な感想を本当にどうもありがとうございました! 嬉しくてなんどもしがむように読ませていただきました。あぁうれしぃ。
年上受陛下は私もムフフな設定だと思いますよ! なんかエロいですよね、設定だけで! もっと無限の可能性を秘めてるって思うですけど。私もたまに見つけると凄く嬉しい。
リンク切れ、修正しました。行き届かなくてお恥ずかしい…ご連絡いただいて助かりました! ありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ありませんでした!


 2019年1月25日金曜日 

あけましておめでとうございます! うん、まだ一月!

仮死状態の拙宅はさておき、毎晩コンユを読んでから寝る習慣は続けています。今年もよろしくお願いします。なにをって供給をお願…

あっちゃん(←最愛バンド様の人)が病気になったり、復活したり、でもまだ万全じゃなさそうだったり、年末の武道館行っとけばよかったと後悔したり、せめてWOWOW入ればよかったと後悔したり、もう後悔はしたくないので次の幕張メッセを取ってみたり、それでもあっちゃんの健康問題が心配だったり、心配だったり、心配だったり、だけどあっちゃんの身体を心配するのは櫻井家のお仕事であって ファンはただ純粋に幕張を楽しみにだけしてたらいいのよねと思ったり、そんなわけで某様に5月に遊んでもらえるか聞いてみようと思う今日この頃です。

あと、せっかくWOWOW生中継でお茶の間進出なのに、どうしてあっちゃん女装した…。そっちじゃない、そっちじゃ。男子の衣装も持ってたはず。


拍手お返事(反転してください)
1月4日 14:09 様
コメントありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです。
タイムリープネタ大好きなんです。世代が違うからこその考え方だったり、立場だったり、そういうの妄想すると滾ります w あと、まぁ、女王様誘い受けが好きっていうのもあるんですけど。っていうか主にそれか。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした!


柚子 様
コメントありがとうございます! 褒められ慣れていないので凄く嬉しい。照れちゃう。
リクエストありがとうございます。声だけコンラッドの彼は、本家のように面倒な男ではないので(彼は延髄反射で生きているんだと思う)、書くのは痛快なんですがw …なにぶん拙宅、仮死状態からの死蝋化へ向かいつつある状態ですのでお約束はできませんが、もし、いつかupしてたら、やれば出来る子、と思ってください。半年に一回くらいチェックしていただければ幸いです。


 2018年11月23日金曜日 

更新しました。
久しぶりすぎてサイトのいじり方、ムズカシイネ

サルベージはピクシブにかなり前に投稿したものです。こっちに出し忘れていたので今更ですが。
あ、だからと言ってピクシブにあれこれ投稿しているわけではないです。あれだけです。色々すいません。

拍手お返事(反転してください)
ななし 様
お返事が遅くなってすいません! メッセージ、凄く凄く嬉しかったです! あまりの喜びに一本書かせて頂きました!
ええ、私、すっかり読専として潜っているだけで、コンユから離れたわけではなかったんですw(むしろしつこく今も毎晩読みまわっています) だから妄想だけは常にストックされていたわけでして。ななし様にやる気スイッチぽんって押して頂けたおかげです! ありがとうございました★


 2017年5月3日水曜日 

新玉ねぎまつり実施中なのでマリネを作ってたのですが、部屋中が玉ねぎ臭くて目が開けずらいです。鼻水まで出てきた。

そんなゴールデンウイークを満喫中。

拍手お返事(反転してください)
匿名希望 様
ありがとうございます〜!
いいえ、全然大丈夫ですよ! 二年分まとめて連作とかでも★ すれ違いネタでユーリVerと次男Verとかありがちな感じでもまったくオッケーです!
ところで9月24日(日)の昼間とかお暇じゃないでしょうか


 2017年3月13日月曜日 

みぃつけちゃったよう

知ってた?
しらんかったわぁ

 2017年2月8日水曜日 

この二週間、私には『ライブ前』と『ライブ後』しかありません。ライブ以外の記憶がない。

本当に、本当に素晴らしかった!
DVDで見てるのと同じ人が目の前に居たよぅぅぅ
あっちゃんの手、ひんやりしてたよぅぅぅ
お水のペットボトルもらっちゃったよぅぅぅ
くたばってないか何度も気かけてもらっちゃったよぅぅぅ

もうこれで悔いはないです 櫻井敦司十分堪能した! 次から大人しく定位置の三階後方に戻って余生を過ごします ありがとうありがとうあっちゃんっ!


 2017年2月1日水曜日 

こんな話ばかりで恐縮なのですが 最愛バンド様のライブチケットが届きました。

「二階は嫌だ…お願いだ一階…一階に降ろしてくれ!」と整理番号を確認
  ↓
「やったー! 一階だっ! 今回は勝った!!」
ちなみにこれは難波ハッチ、ライブハウスの話です ライブハウスで二階指定席がまわって来るって確率的にそうそうあるとは思えないのですが、ファンクラブ優先って会員番号の大きい順になってるよね?と固く信じてしまうくらいには長年不遇をかこっているわけです
  ↓
「あー もうこれで入場は何番目でもいいや とりあえず一階で参加できるなら!」
  ↓
【整理番号 10】
  ↓
((((;;OдO;lll))))


チケット来てから余命宣告される夢ばかり見ます ……もう現世に思い残すことはないらしい

 2017年1月4日水曜日 

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします まったく更新しないサイトで何がよろしくだこの野郎、というのは重々承知です…かはっ

お皿に四つ切の寿司海苔(関西人としては味付海苔が至上なわけですがここは味付いてなくても大丈夫)を敷き、餅を乗せてケチャップととろけるチーズをトッピング レンジで90秒 醤油を垂らして完成――いわゆる餅ピザ的なのがとても美味しかったのでご報告 おかわりしたいなぁと今現在 葛藤してるわけですが…餅だしなー
あと海苔はお皿にとけた餅とチーズがこびりつくのを防止してます クックパッドで見たんだけど あったまいいな!



2016年

inserted by FC2 system